2019年02月01日

それからよくリクエストされます

 2種類の炎症成分をはじめ、天然セラミドなどの美容成分を配合したうるおいを守るクレンジンス手のひらで温めてから顔に広げ、40秒くらいじっくりなじませて汚れを浮かすのがコツ。

 もちろん、夫婦の記念日にはステーキなどいつもと違う料理を作ります。普段の和食以外にも、ひと手間かけた料理は好評ですよね。麻婆豆腐や油淋鶏などを初めて作ったときは「こんな料理、家でも食べられるんだワ」と驚かれ、それからよくリクエストされます。

 彼の実家へお邪魔した際にお手伝いしたのですが、お義母さんに「台所に立ち慣れている」と言われて、並日段から料理をしていてよかったな、と思いました。彼の家族にも喜んでもらえますよね。私は、お義父さんの誕生日に好きだと聞いていたアップルパイを作ってプレゼントしたことも。
雑貨 通販
それからよくリクエストされます



Posted by ハタスちゃん at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。