2018年10月29日

大自然に生きる動物のように時間を忘れて自由に生きてみたい!

大自然に生きる動物のように時間を忘れて自由に生きてみたい!
 仕事ではあたりまえ。プライべートでも時問は守る腕時計をはめて、ことあるごとにカウントダウンをして…時間に縛られて生きているのは人問だけですよね。本音を言うと、たまに大自然に生きる動物のように時間を忘れて自由に生きてみたい!と思うこともある。

 でも僕は動物ではなく社会人なので(笑)、時聞は絶っつつっ対に守ります。特に仕事の場では、どこへ行っても大勢のスタッフの方にお勝立てされていることが多くて。自分が遅れればその場にいる全員の時間をムダにすることになるから、その点は口々意識して行動してる。



Posted by ハタスちゃん at 12:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。